ワクチン接種してきました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

コロナワクチン接種してきました


 パロマ瑞穂スタジアム

 陸上競技場ですね

 スタンドしたの 施設  ナイスだわ

 球場とか スタンド

こういう施設は ワクチン接種に  むいていますね


 駐車場無料  空いています爆笑爆笑爆笑爆笑
 モデルナですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 接種が 届いた日  子守りしていたから  かえったら 夜9時すぎ グラサン
でおくれたグラサン
ファイザーの区役所は すぐうまった
 7/29  31なら あったが 2回目かお盆にかかるから まじいショボーンショボーンショボーンショボーン
 ねっとみたら パロマ瑞穂スタジアム翌日可能じゃないですかニコニコニコニコニコニコニコニコ
 きーめた😆ウインクウインクウインクウインクウインク

 接種おわったら 備蓄品  
 7がつ 末までのクッキーくれました

 うん 嬉しいねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

4時間たちました
 いまんとこ なんともないです
 また あした 報告します
 明日 しごと予定  いけるかなてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ