サポーレは ワンダーランド | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記    見つけた食べ物編

サポーレ貧乏   また 爆買いしてしまったてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

不思議ちゃん連れ出し  スーパーへ

 ほしくなるものがたくさんあり

ワンダーランドだわウインクウインクウインクウインク


 プリンセスミチコ   バラの花麹でつくられた お酒
 けっこう 辛口だったわ

 バラの花から 抽出 バラ酵母
  東京農大企画品   めったに出回らない
  なのにサポーレにあるやん

 ちゃんじゃやらスイーツも

 グレープフルーツは 三個398だから
 1こ130円計算  さほど高くない
  中華げそと ポテトサラダは めちゃおいしいから 毎回買います🎵
 ミルクバームクーヘンは 父もお気にいりだわウインクウインクウインクウインク


 これ買いに来たのにね (笑)  



  物色中

 おっと 京都のお酒
 昭徳酒造の花洛が こんなにしゅるいがあるわ😆
 つまみかって
  ステーキ弁当かって
 うわー すごいカービング
 テレビチャンピオンの爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 写真とっていたら 
お店のかたが  中にいますよ☺️

 おー チャンピオン✨
 カメラ目線も いただけて うれしいわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
  これがでかくて 分厚い
  まんぞくだわ


 鮭弁  580円  鮭でかくて おいしい
  このしたに のりに きんぴら
  梅干しのでかいこと3cmはある
  玉子に 青菜びたし うまし
  値は 値だね


 3パック1000円
 ウインナーは498だったから
 うまく組み合わせれば おねうち




 開店まち 100人ぐらいいたわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 ほぼ みなさん ア  メルベイユのケーキ屋に ならぶ
 ぐるっと 二重の行列が
  これ 開店後 三分  びっくりグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 こんなんの お店ね


 あー また 財布カラカラだけど
 楽しくて おいしくて 真夜中にできあがってしまう 木蓮です(笑)