千種公園 百合をちびっこつれて | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋花催事記

 また 千種公園の百合 いってきました

 こんどはモデル姫ちゃんつき~

 でも イヤイヤ期か うしろむいてにげていくわ



 かえり際に ワンちゃんと であいました
 わんちゃん  えいとくんニコニコニコニコニコニコ
 めっちゃふわふわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 大人しいこで 吠えないしすりすりしてくれる
 姫ちゃん大興奮爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  ななちゃん 
  シャイですが 女の子
  こちらもふわふわ
 バイバイ
 
 順番逆ですが ついたばかりで
嫌々  やんちゃ坊主
ちーん
 そうちゃんについて あそびたかったが そうちゃんは お友達の家
 ぐだぐた ユーチューブばかりみてるちびっこつれだした
 顔の表情が死んでるガーンガーンガーンガーン
 公園なのに お花?😓
 お遊具であそびたい  やんちゃ坊主
 姫ちゃんは いわないが なんなかは知恵がついてるからめんどくさい
 かなり おわっていて
 一部だけなんとか 見られる感じ
 TOKUちゃんに おしえてもらった
 公園北のゆり園は いま 満開でしたが ちびっこがあるいてくれなかった😭えーんえーんえーんえーん
 ゆり 撮影したいひとは 北側の百合も 良いよ~😆



ひめちゃんは  ママのモデル
 邪魔するやんちゃ坊主は  木蓮のモデルに
 でも  目がリトルママを おいかけてる
 疎まれても  親がよいか😆
 ほらほら 写すよ🎵
 ぐだぐた 
  あー 私も姫ちゃんを写したいわ
















満開のときの 千種公園の百合です
 

  このあと  お遊具であそんだわ


  駐車場情報

  東部医療センターの北駐車場

  公園の南に隣接していて

  道路はさんでゆり園ですが

  このどうろ 一方通行☺️

  ぐるっとこうえんまわりを回り込み  一方通行のみちから北駐車場へ

約二時間居ましたが160円でした