ア メルベイユのフルーツサンド | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

名古屋  熱田区  サポーレのなかにある フルーツサンドのお店

姉貴さまのご希望で デザートは

こちらです

 

 左からフルーツババロア

紅ほっぺ苺のフルーツサンド  

 クラウンメロンのフルーツサンド


ほら  わんさか😆
昼ぐらいは 充実
3時には かなり減ります


 静岡マスクメロン サンド 
 パンは 米粉をつかっていて もちもちとのこと
 だから 黄色い❤️
 うーん 想像とちがった 崩れやすい
 紅ほっぺ苺の フルーツサンド
 これ 気になるわ
 静岡マスクメロンのメロンドーム
まるごとで1706円爆笑爆笑爆笑ニコニコ
 安いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
どうしよ どうしよ⁉️
なかは どうなってるかしら


 フルーツババロア
 ありゃドラゴンフルーツたべられた!

ちなみに 不思議ちゃんは たべません
太るから いらないと
 40キロなのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 高次機能障害は こうと おもうと てこでも うごかない
 めんどくさい ばーさんです
 みんなで わらって おいしいものたべたいのに  雰囲気こわすが とくいですプンプンプンプンプンプンびっくりプンプン
サポーレ のなかにある
ア  メルベイユのフルーツサンドでした
あかん 財布が  ゆるゆる