liverpoolのパン屋で おいあげ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋パン屋編
日比野の老舗パン屋 リバプールへいきました
たまたま みつけたおねがいおねがいおねがいおねがい
 もう 35年以上  昭和のパン屋




木蓮てきに あんバターめっちゃおいしかった
パンも  硬すぎず柔らかすぎず
良い塩梅
左上のクリームパンが人気

そうちゃんは  この ショコラなんだっけ?
 噛むと しゃかしゃかと歯応え良し






日比野交差点から西に 3つ目の角
 いやー 老舗発見
定休日が  日   月曜日  祝日  ありゃ
GWは 鬼門だわね
 もっと はやくに あっぷせねばね
 かいていたら また たべたくなったわ