ららぽーと東郷へ出掛けてきました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  愛知お出かけ編

 ららぽーと東郷へ 出掛けてきました

 ほんとなら 京都行くつもりでしたが

 関西コロナなかなか 強者ガーンガーンガーン

 やばいんで 自粛して 県内に、います(笑)


  ららぽーと東郷   お初です
 やっぱ 三河は土地があるから 駐車場ひろい


 ちかくのららぽーとみなとは  アオキスーパー
 ららぽーと東郷は 平和堂でしたわ

まあ 入店リストみれば さほどかわらん
おー爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ

  二階にフードコートがあります

 まあまあ 半分ぐらいかわりなしかな
 柴ふく やら 天丼金子もあったしね




一階のフードマルシェ
  Mini One      DONQです



右からチーズ  
カヌレ
チョコマカダミア←めちゃうまい
追加でかいました
ぜひ マカダミアおためしを