蕎麦と季節の御膳 武蔵坊 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   なごやランチ編

 八事  蕎麦と季節の御膳  武蔵坊です

以前 きなこちゃんと  八事徘徊中みつけた リーズナブルな蕎麦やさん

元  中京テレビ東をあがり 平安閣

いまは マリエールかな?過ぎてすこし東みつけたよ

 AIさん ちかいよ どうかしら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 


はい どーん
実は蕎麦が 二八か田舎か えらべる

はい  木蓮は 天丼にミニ蕎麦冷
 980円
 えびも にほんはいってる
  お蕎麦が ニハか 田舎かえらべます

こちら 二八そば 
白くて するっと

 きなこちゃんは ロースカツとミニ蕎麦 温   980円



こちらは 田舎そば
色黒ですが 蕎麦の香り高い



 いまは こちらで 麺はうってなくて
 別棟で うっているそうです

おいしかった


信号 みなみにはいるとまんしょんのところに
自前の駐車場があります
 さくらがきれいだったわ~❤️