アイスクリームで パワーチャージ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/



  木蓮のいとおかし日記  岐阜お出かけ編

 花フェスタ記念公園へ おでかけ

 ネモフィラを 撮影してましたが 

ちびっこたちが 疲れてきた



 


期間限定
あきてきたから アイスクリーム買ってあげるよ~

 わーい  早い早い❤️



これが 青の絶景パフェ  700円
 真ん中層 イチゴムース?微妙
 上のピンク2つは アイスの実
 全部アイスクリームならいいのにな
にいちゃんだけ いいな~えーえーえー
へん  爆笑爆笑爆笑爆笑

 


 姫ちゃん  季節限定  さくらもちアイス   つぶつぶ道明寺入り
 ちょっと ちょうだい爆笑爆笑ニコニコ爆笑
 やだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 そーなんす   嫌々期ですわ


さあ 再開がんばりましょう

 肩に姫ちゃん抱えて  桜こらぼ
 キツいわーてへぺろてへぺろガーンガーンガーンガーン
 たぶん  そうちゃんが写してる
 がんばりました爆笑爆笑爆笑爆笑






 はい 満足しました
 こちらは ホワイトバランスは かえていないので 人間の目と おなじよ