山崎川の桜 4/2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

 山崎川の桜です

 





 木蓮と桜

こっちも 木蓮と桜~😆爆笑爆笑爆笑爆笑





 たこ焼き🐙ウインクウインクウインクウインク
 あとで サポーレで ステーキ弁当かってあげるよ


 あそこへいこうよ✨
 花筏

  カメラ女子さんと みんなで 花びら拾い集め  投げる
 後ろから  前から  1  2  の 3 
  あー 楽しいあ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  雰囲気ある写真とれたかしら?


花カッパ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 山崎川は  桜舞ちる中でした



菜の花と桜~❤️

白鷺が  丁度 飛び立つ
 亀の 甲羅干し❗いたいた
ゆきやなぎに 桜~❤️


カルガモに桜~❤️

  なんか たのしく 桜時間を過ごせましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい