三井ガーデンホテル四条 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編

今回は三井ガーデンホテル四条

10年前はよく利用したが  

インバウンドが利用するようになってから 敬遠しちゃいました 

まあ 今回も 四条  大浴場つきが 希望で 利用

改装があり まあまあね


以前三井ガーデンホテル三条で失敗した駐車場
こちらは 宿泊者は 2000円で、あすがれます 

フロント  可愛くなってる

金魚の壁画 いいじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑

この椅子  座り心地よかったわ
ゆっくり まったりしちゃったわ
 お庭

で 一階多目的トイレに フットプレートがある
きがえできる 着物をしゃっと脱げちゃう  つかえるじゃんウインクウインクウインク

湯上がりどころチューチューチューチュー



貸切状態👍️
 お部屋  まあ 安いから仕方ない
 部屋着

缶のお水 
スーパーフレスコがちかくにあり
とても 嬉しい❤️
これも 京都のお店 次回探そう
この草餅めちゃおいしいし
出町ふたばの分でふたつたべれる


デニッシュカルネ
売り切れて買えなくて ノーマルタイプ



あさの出町ふたばうまし(笑)
さて これにてやっとこ3/14  15
京都旅行終了
なんだか へんな ラストになってしまった(笑)たべもの編だな(笑)