清水寺のあとは 音羽茶寮3/15 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 木蓮のいとおかし日記  京都喫茶編

 まだ 京都記事のこってる 

 かきあげねば

 清水寺から 坂くたること20m  

 南側  陶器を販売している店の奥に

 ありました


 青龍会みおわって 水分補給

 ベリーベリージンジャー 700円

 はりこみました🎵  たかっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 キレイないろニコニコニコニコニコニコ
 じつは 断崖絶壁
 ブラタモリでも やってましたが
 清水寺の参道は尾根道  たかいところ
 あとは 谷になる
 京都タワーが みえるわ🎵


コーヒーは500円
 観光地価格
これ 食べたいな







きゃあ 可愛い❤️豆さらいっぱい

かわいい 箸置き
 だれかさんなら つくっちゃう?
 買いたかったが 連れがうるさい⚡
 はやくしろと   じぶんうごかないくせに?プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
明保乃亭の桜がキレイにさいていましたよ  3/15





ブラタモリでも やっていた
 このみち 暗きょになってますが
 もともとは 川です

 ねこの置物  瓢箪や のよこです 

なんだか まわりをみることなく
てこてこ  いつもとちがうぞ