京都どっしり桜旅 ダイジェスト その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト編
京都どっしり桜旅  ダイジェスト その2
連れは動かざること山の如し(笑)
チェックアウトまで 寝ているというので 寝せといて ひとりモーニング
 
烏丸蛸薬師通?
とうりにできていた あたらしいカフェ   めちゃかわいい❤️爆笑爆笑爆笑
monomonocafe
ガレットモーニング
 
 
ひとりで 六角堂
 
さくら情報
わんさか感はないが さいてる
 ちいさくなった御幸桜は 残念
連れを拾いに戻って  ワープ 
八坂さん
 
 
円山公園は まだまだ
祇園桜の手前のしだれが咲いています
 
 
高台寺  ねねの道
 大雲院 祇園閣がみえるところ
さいています
お庭
しだれ桜は まだね
来週以降かな
 
圓とく院
 
羽柴で ゆば御膳
3年坂 明保乃亭前  さいてます
 人が多過ぎて  手に余る
清水寺  山門まえは  八重梅です
 3/15   青龍会
 法螺貝がなり 青龍が踊る
 
 
 
 
 
西門 手前の南  糸さくら さいてます
 
 音羽茶寮で 水分補給
てこてこもどる
バスのれば良いのに聞かないわ
 知らんえーえーえーえー
 だんだん 険悪😠⚡😠グラサングラサングラサン
 いつもおもうが もう 連れてこない☺️
祇園さん 南門まえ 桜さいてます
白いから 品種がちがうかな?
 SIZUYAで買い物
 
最後が  けちついたムキームキームキームキー
京都駅  七条通  へそ
コロナ対策に 一つ席あけてくれたのに  約束反古かプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
従業員のつれ???
カウンターにきた 
はしゃいでる  プンプンプンプンプンプンやだやだ
つれに コロナうつるじゃん  コロナ怖い
心臓悪いから  からだ弱いのに やだやだプンプンプンプンプンプン
こんなことなら 個室へやのみの店にいくのに
おいしかっただけに 残念えーえーえー
いまは 非常時だからね
 
 
これにて ダイジェスト終了
あすから 桜記事から かいていきますが あしたは 不思議ちゃん病院ダブルヘッダーだわ😆では おやすみ~