荒子梅苑を みてきたよ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
荒子梅苑へ いってきました

今日は祝日  リトルは 仕事
小学生  保育園おやすみなので
木蓮が、 こもりしています

朝から モーニングに前田利家公の出身 荒子観音参拝  荒子梅苑をみてきて 荒子公園であそばせて   鳥ひろで ランチテイクアウトしてと もりもり
くたびれています
いまは にいちゃんの友達が きています
やれやれ   いつ 勉強するの?
反抗ムキームキームキーめんどくさいプンプンプンプンプンプン

まずば 荒子梅苑  リアルタイムにせねば  2/23です
 まみさま たまっちさま eggmanさん  咲いてますよ  はよはよ🎵
ことしは 早いよ🎵






 古墳?小山がありますよ

 おおいぬふぐりで   爪マニキュア
 圧着
はい 梅と コラボ


 前田臥竜梅  さいてますよ~❤️
 天気が 良いが 風強く寒いがこどもは 風の子

呉服梅(くれはうめ ) 満開だよ
やんちゃ坊主 重い~しがみつくな






梅苑は 無料です
となりに 公園あります
中年親父さまお孫さんと 遠征どうぞ 


めずらしく1本からピンクと白い梅
八熊通をまっすぐ西に あおなみ線こえたら一つ目の信号を左折です
まあ ナビありますね
車は 荒子観音おまいりして ほうりこんで おきました