デンパークの公園であそんできた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編
安城のデンパークへ おでかけ~
 2/14  だいぶん日にち  たっちゃった
ちょっと いそがしくて バタンキュー
きのうも知らないうちに 寝てました


9才以上でとありますが
5さいのちびっこも いきますわ
高い  高い  4m以上

姫ちゃんは下のこども公園





 おりぐちが すべりだいぐらいしかないかな🎵
 ながい ローラー滑り台




おやつに ソフトクリーム  300円
めっちゃクオリティー高い
おいしいわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ぐるぐるソーセージ  350円
クオリティー高いわ
おいしいおねがいおねがいおねがいおねがい
遊園地で このおいしさに この価格
うれしいな照れ照れ照れ照れ照れ


ふちっこに 電気自動車100円
 そうちゃん 姫ちゃんはあんしんしてみてら

やんちゃ坊主は  どっかん どっかん
 うごかない~ガーンガーンガーンガーン
へたすぎるグラサングラサングラサングラサン
やれやれ  やっとこのしりーずおわりです

   連勤おわって やれやれ やすみだ
 そしたら 祝日  リトルは仕事だから
子守だわ
私のじかんは いつだろう
京都に 逃避行したいわグラサングラサングラサングラサングラサン