cafe TANAKAで ケーキだわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
北区  上飯田  Cafe TANAKAです
バレンタインの先駆者
名古屋のスイーツ界を ひっぱる
cafe TANAKA


東海テレビ たいちさんで紹介されたクッキー缶
レガル.ド.チヒロ  シュクレ
カフェ TANAKAといえば クッキー缶
 毎年かわいい お品がでます
 超可愛いですニコニコニコニコニコニコ
 ケーキ
 シャインマスカットタルト

 イチゴショート こけてぐしゃぐしゃ
 やらかし 木蓮えーんえーんえーんえーんえーん



 上飯田の カフェ  TANAKA
 女性のパティシエが つくりだす
 素敵なスイーツショップ
 はい 入店します

目移りしちゃいますね😅

 これ くださいウインクウインクウインクウインク
 はい 緊張のお買い物でしたね
 たくさん 買えましたか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 はいおねがいおねがいおねがい