おかげ庵で モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

 瑞穂区の新開橋のおかげ庵で モーニングです
今日は 父の確定申告で 税務署いきます
今コロナで予約制の税務署  
中途半端な時間なので まず モーニング
 

 

 

 

 

 

 

 

  ホットコーヒー450円

 

 グリーンティー  480円
 モーニングは 0円

 
 

 
あんこを ぬりぬり
名古屋人は あんこ好き爆笑爆笑爆笑爆笑

 

鉄板チケット?
3 まい 2100円てことは  一枚700円ですか 
 レトロスバで 830     130円お得
 あんかけスバが  760円  60円お得
ベシ焼きうどん  730円   30円お得
 ちょっと 考えよう照れ照れ照れ照れ

 はい おかげ庵でした
 
 うーん
土よう  こもり  日曜日不思議ちゃん
 今日は 火曜は  父  明後日は 祝日保育園休みだから 子もりと 続くわ
 まあ シフト制だから 仕事と なんとか両立してますが さすがに  しんどくなってきたわ~(笑)
 

 
追記
鬼滅の刃  第1段がまだあった
 かっちゃった

 豆と クリアファイル
 うひっ 🎵おねがいおねがいおねがいおねがい