チェリーCheeyで モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋モーニング日記

港区 邦和ゴルフ場横    ベーカリーカフェ  Cheeyで モーニングです
 
さっそく お誕生日バックの有松絞りバックをもってお出かけです
 

下のみっつは 平日限定残念 
上からえらばなくちゃ

 

 
 誰ざんす  
ニシキヘビみたいだなんて

 
おつれは B   トーストにあんこ

 
撮影  撮影  あら私の方からだと はいけいが 人わんさか
 
 ちゃんと バックも 構図にバックも入れてくだされ~

 
Eの エッグリング
 パンふわふわですよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

  港区チェリーは ベーカリーカフェです
 駐車場 広くて よいわ🎵