1/19のスシローランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

1/19のスシローランチです

1/20から シリーズが かわりますから
 300円ネタが  100円(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑

 
株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司
「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。おすしが1皿100円+税〜! ※一部店舗は、品目・価格が異なります。
 
 
 
リンク
 
 
 

 

 

1日はやくて 残念
 でも 不思議ちゃんの病院の日だから
 不思議ちゃん  マグロ  マグロ
 
 

 
 父は 海老フライロール巻き
  プラス寒ブリウインクウインクウインクウインク

 あれ マグロ写真がないぞ
 あれ? 赤えびもない
 最近 カメラおかしいわ🎵

 

 

 しめは 父の大好きメロンアイス
 

はい 満足です
 

 

恵方は   南南東  て名古屋は 笠寺観音かな?