哲学の道~ 安楽寺~大豊神社12/7 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編
 京都GOTOおもいつき旅その2から
  哲学の道の 紅葉です   12/7
  さすがに 哲学の道は おわっていましたが  安楽寺前が きれいでした
 桜道だから 残念だわ
 ここは 11月だね

 山茶花 わんさかウインクウインクウインク



 このあと 前記事 法然院寄り道
 かろうじて 


安楽寺  12/7  16時すぎです
 夕方 西日があたり めちゃめちゃ綺麗おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



 移動販売のくるまがきていました
 金時人参かっちゃった 100円
  安い(笑) 

 海老芋  ほしい
 でも にもつになる~ (;´Д⊂)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 安楽寺まえで 週2月木きているそうです  15~17時2時間だけね



 旅先でみつけると 嬉しくなる




 さて  哲学の道に 戻り 大豊神社









力尽きもありますが くらくなるとこわいので  リタイアウインクウインクウインクウインク
よく  歩いた日でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑