知恩院のライトアップ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記  京都神社仏閣編
 東山  知恩院のライトアップです
 普段非公開の友禅苑で 紅葉を堪能
 その後 坊さんの話を聞いての
 南無阿弥陀仏体験  素晴らしいウインクウインクウインク

法話を  ききましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
 南無阿弥陀仏と10回唱えると誰でも救われる   いいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 木魚叩きながら  南無阿弥陀仏体験
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 無料ですよ   ぜひ 
 長らく工事中だったので
 あたらしくなったきれいな御影堂みてきてね
 ありがたやおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 御朱印たくさんありますよ
 で 紅葉限定品  いただきました
 映像さがせず   ちょいまち




 女坂のもみじが 一番綺麗だったてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
友禅苑は  ともかく 
御影堂は 無料なんで  ぜひ 南無阿弥陀仏体験談を   七不思議缶ばっちくれますよ



  めっちゃ良かった
  おすすめ紅葉穴場スポットですよ✨てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ