京都GOTO紅葉旅その1ダイジェスト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   京都ダイジェスト編
 京都GOTO紅葉旅 ダイジェストその1
 11/9月曜から 京都おでかけ
 紅葉いくぞ~と カンパニー女上司からお誘い❤️
 
 まずは ホテルに荷物を預けて 
  六条 花屋通りで モーニング
  なまえ わすれた    
  おばには おぼえきれない 名前ニヤリ



市比売神社ウインクウインクウインクウインクウインク
東本願寺の涉成園キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 池工事中水がないびっくりびっくりびっくりびっくり


東本願寺照れ照れ照れ照れ照れ満足




  ヨドバシカメラ北   運転免許センター2階
ベトナム料理    わからん

 これ
 とんてわ 蹴上
 南禅寺塔頭  大寧軒
  めちゃめちゃ 良いよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




 南禅寺 天授庵


南禅寺  本坊



 南禅寺
  とんで 知恩院そば   いもぼう
  海老芋 コロッケ 1500円
 オススメしますおねがいおねがいおねがいおねがい
  知恩院  夜間はいかん
 めちゃめちゃ 良いです

 法話



 八坂神社を通り抜け
 四条京阪  餃子バルtaritariのんだくれ

  (;゚∇゚) たべすぎです
 笑って みといてください
 紅葉情報です