旬肴屋 秀 で のんだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


木蓮のいとおかし日記  京都呑んだくれ編
 京都ボンビーお祓い旅その2から
 四条烏丸  膏薬厨子  旬肴屋  秀
 機嫌治しに  いつもの居酒屋  秀さんへ 
 いまから新幹線で行くわと
 電話してる(笑)  
  店の前ですが 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


祇園祭以来かな?
 先付け  






ひだりから くじら ひらまさ  さーもん  つぶかい  かんぱち  たこ 生ハム

司牡丹 辛口~


  ここのだしまき おいしいのよ
 ばーんと でかいしね580円
 だし巻き玉子の量と価格でその店のコスパを  計ってしまう





  いかと しめじの たいたの

 やっぱ 居心地いいわ
 大将やらまわりまきこみつつ インスタ話で もりあがったわ~

やっば 馴染みの店はたのしいな
 カウンターが 好きだわ

 振り替えると まだ大将がみおくりに でていてくれてる
 この大将の経営哲学は 一流だわ🎵
  たのしかった  照れ照れ照れ照れ照れ照れ