渡月橋を眺めてランチ 花しるべ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都ランチ編
京都ボンビーお祓い旅その3から
琴きき茶屋直営店  花しるべ です

渡月橋を眺めながらランチをもくろみ  ブロともさんがおでかけしていた
蕎麦屋は 満員ショボーンショボーンショボーン
まっ いいかニヤリニヤリニヤリニヤリ
ハンバーグカレー  900円
がっつり

シーフードパスタ
 期待以上の 美味しさラブラブラブラブ








 あら 琴きき茶屋のおみせなの?
 老舗のカフェね
 回転は あの桂川の氾濫の年の5月  
 えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
スイーツ
わらび餅 きなこ  抹茶に
桜餅  葛まんじゅう  980円眺めて
 抹茶パフェ
 あずきのしたは カスタードか 、抹茶プリンか 選べます

こんな 渡月橋のみえる カウンター
 あの桂川の氾濫のとき 床上浸水で この段差まで 水がきたそうな
 大変だったね~えーんえーんえーん

 裏に 団体用  テーブル席


 みわたすかぎりのカウンター
 接客も素晴らしくよくて またきたいな~❤️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
渡月橋真ん前ですよ🎵
この一角みんな 琴きき茶屋(笑)
 アンコのはいってない白い さくらもち 買ってきました
 さあ 次いこうウインクウインクウインクウインク