栄をうろうろ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記
 リトルが久屋大通公園で マルシェあるから ついてきてと

 て 結局 上の二人を押し付けられて
 ブラブラ徘徊
 結局場所わからず  地下鉄二駅あるくはめになるわ

 エンゼルパーク
 ここで とまっていて はぐれる


 こらこら プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
ママじゃありません
のっちゃいけません
ヒロバス
 噴水  ドラゴンズが優勝すると
名古屋人 飛び込みます
 ちっちゃ🎵
テレビ東京
 久屋大通パーク



オアシス21  NHK 愛知芸術劇場?

ヒロバスでおにぎり

 
中日ビルは 解体工事中

コインパーキングにかえります
両口屋のむこう南に 久屋中日ビル
 こんなのあった?
 全国のアンテナショップはいっています
 ちびっこなしで こなくっちゃ
 栄東でみつけた  だし道楽の自販機
 ひさびさ   大須以外にあるんだ
 あご(トビウオ)が はいって 良い出汁が とれておいしいのよね
 魚 みえるかな⁉️
 シュールのすけさま  うちもげっとよ(笑)
て フラリエ  1時間のつもりが
 結局夕方まで 子守する羽目になりました  チューチューチューチューチュー お疲れ木蓮