大須のお好み焼き 大潮屋 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋食べ物編 
 大須観音横  大潮屋さんです



 https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100000652241/?sc_e=utm_y_sp_res_title
 以前  人手不足でやすんでいた
 縁日には 復活です 
 木蓮的 大須のお好み焼きでNO1な  おいしさと コスパのよさです

 名古屋風
 小麦の円の上に キャベツもりもり
 ぐざいを のっけていきます
 最後に また 小麦の液かけて ひっくり返して やきます
 関西はませまぜするが  
 名古屋は ハンバーガー方式
 肉も イカも 玉子も 天かすも のっかります    
 これで 250円   やすいです


 大須観音すぐ 横です 
 観音通りと 大須観音の重なったところですよ✨




 おまけ
 斜め向かいの300円ショップで
 クロックスもどきを かいました
 18cmから ありました、
  ちびっこ16だけど かってあけだら
  めっちゃ気に入って いつも はいてますわ  安い投資だわニコニコニコニコニコニコ