京都タワーの下で 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都のんだくれ編
 京都タワーの地下のフードコートで
 のんだくれです


 京都タワーのした ちかのフードコートで のんだくれ




 500円に ひかれたわ

 パクチー水餃子と レモンサワー

 だって レモンサワーが  300えんだったんだもん



 細麺で 好みだわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 のんだくれには 餃子でしょう
パクチーも 大好きだわ
 女子的水餃子  好みおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

  うまラブラブラブラブ
  ソーシャルディスタンス

 これで やっと ミッション完了
stryerさんみたいに 午前様じゃあないが  名古屋 かえれます爆笑爆笑爆笑