これ 行きたい 素敵なイベントね | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
 ウィズコロナか?
 おでかけできなかった 春夏
 秋には がんばりたいな

 奈良  正倉院 とおくていけなかったから  これ  真さま いっとく?
 10/3 から 松坂屋美術館ではじまる
正倉院宝物展  これ いきたいラブラブラブラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい
 行きたいわ~
 さすが 松坂屋 よくぞ 誘致したわ
 
 すばらしい 宝物の数々
 みたいわ~
 わすれないように 記事にしておかなくちゃ、
 愛知県美術館   9/19  から  12/6
 これも みたいな~
 姫きもの  9/16 から 9/22まで
 こりゃ 二葉館
  名所江戸百景  UFJ貨幣資料館
  7/28  ~ 10/11  あら  いそがねば

 横山美術館  9/21  onlyです
 65才以上無料
 ありゃ 年齢がたりないわ
 まだまだ アラカンにも とどかない
AIさま   行ってきて~
  
 これ よいでしょウインクウインクウインクウインクウインク
 かんな 雑誌 無料だわ
 KELLYが 編集
 これ もって きもので おでかけせねばね

  お屋敷だ~
  愛知のお屋敷も めぐりたいな

  金山総合駅  北口手前
  名古屋市 金山観光案内所で もらってきたよ
 はい 行く人 手を上げて❗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 今日  3っめの 投稿
 まだ ばばもりだから  
 おうちかえったら 9時過ぎかな
リコメ訪問するざんす まっててね
  コメ  お待ちしています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑