ねこねこパン買ってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋パン日記
熱田イオン1階 アンティークで ねこねこパンみつけたわ



 ネコネコあん食パン
 

  にゃんちー 220円  濃厚 うまっ
 レギュラーサイズだと 1800円する  
 メイン商品
 その ミニ番  
 おねうちに お味探訪できます

  スイートポテトパイ  220円
 これ なかなか おいしいよ
 


にゃんの手ぷりん

 たまに アンティークは 100円でぱんうります
 ここのクリームパン美味しいのよ
 で 大好き
 あんぱんより クリームパン派だわ
 くるみのハードぱん おいしいのよ
 100円のレベルじゃないわ
 ついつい お酒と  うふっ
 堪能しました

みつけた おいしいパンでした