お昼から開店 パン松川屋義永 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パン日記
熱田区  神宮西  白鳥小学校を 西入
お寺の近く一方通行なかを いきます
すると 日本家屋の和菓子なつくり
松川屋義永のパン屋があります


 https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6504/100000880306/?sc_e=utm_y_sp_res_title


 めずらしい 日本家屋のパン屋




いま 金 土 と やすみです
食パン一斤100円  やすい
 分厚い4枚きりも あります
  蜜柑パンやクロワッサン  60円
  笑える価格


 あんぱん  60円 あんこが うまい
 粒が 際立ってうまい🍴😆✨
 もともとは 和菓子屋さんみたい
クロワッサンは うーん
 もっとバターたっぷりが好き
 これは このみの問題ね
 で クロワッサンも 2種類あったから こんどは ちがうのも たべてみよう

 あら 奥に新しくイートインコーナー?
 かき氷はじめたから つくったと
 以前は オーナーじっちゃんがすんでいたが ずっと物置だったの改装したわ


 150円で 食べられる‼️うれしい😃💕
   ほらラブラブラブラブ
 サービスジュース  まじか
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

  ねらってきてね
   でコロッケおいしいが  きょうはうりきれ
 電話予約してくれたらいいよ
 052- 682-0454
 090-9020-5510   やったー😃✌️



じつは おむかえに 名古屋市の学校給食のパンや 米飯をつくってる会社が 親会社  給食の味なパンだわ
 うふっ たのしかった