姫ちゃんと お花屋さんで | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

   木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
  藤が丘すこし 先 一社とのあいだ

 フォトスタジオ  marciが   フラワーショップ IWAREを  開店

 https://www.instagram.com/p/CC06c-7J6pc/

 

: もちろん 姫ちゃんと お花の撮影を 木蓮カメラで カシャっとね 

 

 下の歯 前 3本  1本少ない  

  こりゃ 木蓮家の遺伝ですね

  リトルママの双子の片割れも  歯が3本だったなー 

  あーーでも 血液型は そうちゃんと一緒 (*^-^*)  

 
 
 
 
  抱っこ 抱っこ  やんちゃ坊主に いじめられました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  天井一面の ドライフラワー (*^-^*) これ売り物ですから 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  素敵な お花の空間でした   一束お買い上げして 帰ってきたわ
  あーーおもしろかった (*^-^*)