デンパークの秘密の花園 その5 ~安城 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編
 安城デンパークで あそびたおして
 ラスト ひみつの花園
 姫ちゃんを 撮影したいニコニコニコニコニコニコニコニコ



 ほれほれ  まわって~❤️
 ちゃんと 衣装チェンジおねがいおねがいおねがい
 木蓮のおもちゃ状態(笑)



 うん⤴️❔
 なにか 指差してる

 にいちゃん  特にやんちゃ坊主
 邪魔プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
  おかしあたえて 待機~
 温室まえ お買い物
  もう 終了    だわね
  ほれ やんちゃ坊主 写しちゃる

 かなり 暗い
 だって 閉園19時    10分前(;゚∇゚)
 遊び倒しましたし  つかれました
 帰りついたら 姫ちゃん爆睡てへぺろてへぺろてへぺろ

 これにて デンパークシリーズ終了
 さあさあ インスタ映えたくさんな
安城のデンパーク  いってみませんか?