デンパークは楽しそう その4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  愛知のおでかけ編
 安城のデンパーク  めぐってみたら
 いろいろ 楽しめそう かざぐるま その4

 地ビール  のみたーいラブラブラブラブラブ
  しかし 車の運転が 
  あーあー(。>д<)(´д`|||)(ノ_・,)

 半額~ラブラブラブラブ
  ただ 右上  店内でお食事のかた 限定 プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 もう 帰る時間だから食事なんてしないし
  あきらめだわえーんえーんえーん
  やんちゃ坊主が トイレ  トイレチューチューチューチューチューチューチュー
  スタッフに きいたら 案内された建物
 おもしろい 体験ブースがいっぱい
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






 かざぐるま 横
 ハンモックも たくさんあります
 ゆらゆら  姫ちゃん微妙
 もしかしたら のりもの酔い?
  なんか ふてくされてる?
 


 にいちゃんと 一緒ならたのしい

  水分補給は しっかりと

 めっちゃ 笑顔  たのしかったね