デンパークのかざぐるま その2 ~安城 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
木蓮のいとおかし日記  愛知おでかけ編
デンパーク  その2
東ゲートちかく 芝生広場
 期間限定なのか かざぐるまイベントかな?
 しらべても  でてこない
 インスタ映えする スポットです
  とくに 夕景  かざぐるまと夕日
  夕焼けなら 最高なんだけどな~
  デンパーク19時まで 営業中よ
  カメラ好きな方  おでかけしてみて
 

 
  ふーと 風を起こして まわすかざぐるまを  覚えたようです
 おにいちゃんに 教えてもらった


 暗いな~
 夕日とかさぐるま  ひめちゃんで
 うまいこと 撮りたかったわ

 








 ちょい 自撮り
 自分の記録も いります
 がんばって 朝10時からそうちゃんの英会話はさみ 19時までおつきあい
 こもりも がんばってる 木蓮です








  びしょぬれ 
  むこうのスプリンクラーに
  まとわりついて 遊んで  びしょびしょ
 やんちゃ坊主は  水遊びのままきたから  ぬれていても いいのよ
 椅子まで 持ち込み
 かお あっぷ   まんまる(笑)

  木蓮の帽子
 ワンワンと とりにいってもらいます

 
 姫ちゃん撮影したくて  やってるのに  写りたいやんちゃ坊主  横取り
 こらこらヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
 不憫な奴めプンプンプンプンプンプンプンプンびっくりびっくり