551蓬莱買い込んで帰宅でもう一杯 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 お土産編
 京都駅で 551蓬莱買い込んで家飲み
 
 

 

 買ったどー

 

 

 肉焼売おすすめです

 

 海老シュウマイ 初めてかってみた

 

 

ばらまき 菓子

 

 新幹線チケットについてきた ピール

 のとよさんで 買ったウナ肝

 

 
 のとよさんで かった 八幡まき
 ごぼうに うなぎが まいてある

 

 これで 帰ってから もう一杯照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 阿闍梨餅

 これにて   終了です
 また 京都計画練らなくちゃね 
 うふっ おねがいおねがいおねがいおねがい