蕎麦処 みやこ で ランチ ~ 西洞院通 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
木蓮のいとおかし日記  京都ランチ編
 蕎麦屋探して 徘徊します
 蛸薬師通りで さがしたら 二軒
 で 木蓮的に こちらを選択
 

 
 
 
 

 

 割子天とじ丼セット  1380円

 盛りそばとおろし蕎麦
 細きりなので このみです

  海老天卵とじ丼
  実家の味ににている

 
 

 
 
 

 
 蕎麦に 日本酒
 しかし あてになるものが 見当たらず
  残念です

 

 
 つれは 鱧天
  祇園祭だもん  鱧よね

 

 

 

 
  綺麗ね~ 改装したのね

 

 

 
 なるほど こだわりね

 

 
 雨だから? 14日だから?
  蟷螂山は まったく あいてもいませんでした  泣く
 山鉾なくても かまきりの おみくじあったら 良かったのにな~