キャラバンで 激安  鉄板モーニング ~ 東区 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋モーニング編

 東区 鍋屋通り キャラバンで 鉄板モーニングいただきました
 めっちゃ激安な すごいお店で 県外からも来てました 
 これで 380円でした (*^-^*) 
 ちょうど 洋菓子ボンボンの裏側当たりで 和菓子屋 川村屋の通りです 
 
 目玉焼き トースト これに 焼きそば ポテサラ  ハムも隠れてる
  カフェオレ アイス 380円なので ドリンク代のみなので これで 380円 
 
  うまし 満足です 
 
 
 
 
  左下の モーニングサービス見てね 
  これでわわかりにくいですけど 激安なモーニングよ
  珈琲が  380円始まりなので お得 (*^-^*)  
 

 
 
 お店の前に 駐車場4台 
 
  名古屋では かなり有名店ですが マスター一人でやってるので 時間かかります 
  30分出てこないと 覚悟しておけばね
 モーニングタイムが 10時半までですよ