ボンパナで パン屋 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パンや日記
桶狭間古戦場公園のそばに
おいしそうなパン屋をみつけました
石窯焼きのボンパナ 有松店さんです
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000963078/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbrR0Kan1vivyAGwASA%253D
 たまたま 感謝祭 半額券もらっちゃった

 うわ 丸パンに バゲット
 見せ方も じょうずだわ
 大人のアーモンドぱん  190円
 カマンベールベーコン  200円
 このボリューム  おおきいわ



 こだわりカレーパン  180円


  チーズ ハムトマトサンド
 
  お買い上げ
 2007ねん 創業みたいだわ

 コロナだから イートインコーナーは
ただいま 閉鎖中
 撮影わすれたが コーヒー無料サービスだわ

 モーニングがわりに 車の中でパクリンコ
 おいしかったわ
 半額券もらったし  毎月  7.8がつく日はポイント倍 
また 行かなくちゃ(●^o^●)