EAREカフェで テイクアウト | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 刈谷のEARLカフェです

刈谷のミササガパークの薔薇が見頃とのことで いってきました 
その途中で インスタでみつけたお店で テイクアウトウインクウインクウインクウインク
 

 

 姫ちゃんに、待て!
 写真とるから  えー 不満顔☹️

チキンのレモンクリーム煮
 オシャレで 美味しい  800円
 なかなか  さっぱり おいしいし
 お肉も5切れ よしだわさ
 五穀米というのも GOOD

 

 ガパオライス  800円
  エビぷりぷり

 
 ロコモコ  800円
  ハンバーグ  おおきいぞ

  
 

 
 お子さま オムライス  500円
  玉子の下は 五穀米
  唐揚げ付きは よいわ~

 
 

 
 パク  こどもには アンパンマンポテト人気です

 

 

  駐車場は たくさんあります
 カラオケのビル‼️びっくりびっくりびっくりびっくり
 このビルの三階  わかりにくいし
 いちいちエレベーター めんどくさい
 お料理は 美味しいがテイクアウトは
 微妙だわね
 

 

 

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編

 刈谷のEARLカフェです

刈谷のミササガパークの薔薇が見頃とのことで いってきました 
その途中で インスタでみつけたお店で テイクアウトウインクウインクウインクウインク
 

 

 姫ちゃんに、待て!
 写真とるから  えー 不満顔☹️

チキンのレモンクリーム煮
 オシャレで 美味しい  800円
 なかなか  さっぱり おいしいし
 お肉も5切れ よしだわさ
 五穀米というのも GOOD

 

 ガパオライス  800円
  エビぷりぷり

 
 ロコモコ  800円
  ハンバーグ  おおきいぞ

  
 

 
 お子さま オムライス  500円
  玉子の下は 五穀米
  唐揚げ付きは よいわ~

 
 

 
 パク (*^-^*)  こどもには アンパンマンポテト人気です

 

 

  駐車場は たくさんあります
 カラオケのビル‼️びっくりびっくりびっくりびっくり
 このビルの三階  わかりにくいし
 いちいちエレベーター めんどくさい
 お料理は 美味しいがテイクアウトは
 微妙だわね