一朶で いちご大福 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
 氷室交差点東に 10m 
 花桔梗から独立した和菓子さん一朶(いちだ)さん
 http://www.ichi-da.com/
 めっちゃ わかりずらい立地ですが、
 人気店  
木蓮の前にも後ろにも二組いました
 狭い店内 みんな 外待ちします

 木蓮的に 白鳥庭園お茶会でいただいた 草餅最高😃⤴️⤴️ラブラブラブラブラブラブ

 柏餅も かってきた
  あとで そうちゃんに持っていく

 メレンゲも混ぜた ふわふわはぶたい
 めっちゃうまうま
 小粒のイチゴみっつはいってる
 姫ちゃんのおくちにも ぐっど



 かなり 大きい大福です
 だって 小さいながらみっつもいちごがはいってるもの

柏餅 三種  白  緑  黄  なかは
こし  粒   味噌かな


 ラインともだちになれば10%オフ
 




 この看板が目印
 このてまえが 駐車場
 めっちゃ狭いので いじわるさんが
うしろについたら 車が出せなくなり四苦八苦  えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 

おいしい和菓子たべて コロナに負けないようがんばるわ