もくれん という喫茶店で モーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都モーニング編
 富小路仏光寺通で ハンドルネームとおなじ  もくれんというなの 喫茶を発見  3/13
 こりゃ 入店でしょう
 おねうち モーニング発見できたわ
http://osumituki.com/hack/kyotokanko/cafe/129600.html






  モーニング500円

 昨年9月オープンだそうで
 家族で経営っぽくてみなさん親切

 めちゃ安い


 四条とおり ドトールから南には入り3分ぐらい
 四条くだると おねうちな お店たくさんね 
 ナイスな発見だったわ