霊山観音は 桜がいっぱい (*^-^*)  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
木蓮のいとおかし日記   京都おでかけ編
霊山観音の 河津桜を もとめて
高台寺駐車場よこです
入苑料  300円
狙い通り めちゃめちゃ満開な 河津桜に出会えました   
 
 白木蓮と 観音様で  木蓮観音 て
 なんてずうずうしい 私ですが ゆるしてね

 

  大きな線香です

 由緒書き

 両サイド
河津桜❤️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 何度もかようと この桜は  ここの桜は
 なーんて うるおぼえているものです

 

 

 

 

 

 観音様の胎内めぐりもできますよ
 暗くないので  平気ですし🎵

願いたま
 

 
願い玉 (*^-^*) 願い かないますよ 
 さわらながらまわります
  きっと 願いがとどけられます