花フェスタ公園 遊び場 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

   木蓮のいとおかし日記   岐阜おでかけ編

   岐阜  可児市  花フェスタ記念公園で あそびます

  こどもは風の子  

  しかし  付き添いは つらいわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    

 

 

 

 

 

 ふわふわ広場  

とらんぽりんみたいよ

小さい山は 6さいまで

大きい山は  7さいまで

区別つかないわ🎵

 ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 梅がきれいにさいてるが

なぜか通行止めで  ちかずけないびっくりびっくりびっくり

 

 翌日  2/16  可児マラソン

 

 しまった まだ 金券使えてないぞ

500円入場料で

500円金券バックだから 使わねば

地球館タワーズに 急げ🚄💨プンプンプンプンプンプンチューチューチューチューチュー