花フェスタ記念公園で 姫ちゃん撮影 その2 ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  岐阜のお出かけ編 

岐阜 可児の 花フェスタ記念公園へ お出かけ 

ついたのが昼少し前 ついたら すぐランチしちゃいました 

 

今だけ  入場料 500円で 500円金券バックですが 

ここのレストランでは 金券 使えませんでした 

(多分このレストランは 期間限定なのかな??) 

タワーの中のカフェぐらいしか 全金券使い切れない  

 

 
 

 
 

 

 

 

下呂鶏チャンランチ   1450円  

美濃ケントンランチ    1450円 

から揚げ 単品しかないです 

これに 親の分の

ごはん半分あげます 

それで 間に合います 

子供用の 皿や スプーンフォーク そろっています 

 

子供たちは フライドポテト 塩なしで・・・ 

 

 

 

 

 おなかすいて 機嫌が悪い 

 

 トータル 4000円弱 ランチ代にしては 思ったより お金かかった 

 

今 可児は 大河ドラマ 麒麟がくる  推しです

なんせ 明智光秀の出身地 明智の荘は 可児らしい 

こちら 入園料で タダで 入れます 

しかし 子供たち興味ないので あきらめます

足湯もあるじゃないですか 

爺さん ばあさんも 嬉しいですが 10人で いっぱいなほどの規模です 

まあ これも 無料 最初の入園料込みですしね   

 

 

 

 

 

いらっしゃいな (*^-^*)