菜の花 南知多 花広場 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   おまけの日記 
南知多の 花広場です 
一面の 菜の花畑(*^-^*)
妖精・・・ いえいえ まだ 1歳1か月 
身長も 85ぐらいしかありません
顔がしっかりしてるので 大きく思われていますが
まだ 歩き始めた よちよち歩き 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 
 
 

 

     お花の迷路  ここは 入場料払って お花をとってもいいのです 
    お一人様5本だったかな 
    夏には  大ひまわり畑に なります 
 

 

 

 

満面の笑顔 ラブラブラブラブラブ

 

 
 

 

ピーターラビットみたい

 でてきた  出てきたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい