さくら さく | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

ただいま 激闘中 

ここ数日 早出残業  くたくたなところ
やすみは ふしぎちゃんの病院トリプルヘッダー
朝は 内科  午後  歯科   夜  泌尿器科と
あっちこっちの 医者へ 
(たぶん 先月の医者で インフルエンザが 感染したかも)
今回は 内科は 運転手としてだけ いきましたわ

夜の医者おわったら きょうから婿出張でいないから  こどもたちの お風呂手伝いにも いかねば
はー 大変プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

そんななか 実家で 桜が咲いていた






  春の日差しの中の 井戸端会議  
  やすらぎの郷状態の実家近辺
  老人ばかりだわ

  さて 次は不思議ちゃんの歯医者だわ