荒子観音の梅苑 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋お出かけ編 

荒子観音そばの 梅園に お出かけ 

こんかいは そうちゃんとやんちゃ坊主の子守です 

早咲の梅が 結構咲いていました

 

 

 

そうちゃんに カメラ もたせてみた 

なかなか 愉しいらしい (*^-^*) 

ほぼ そうちゃんが 撮影してる 

 

やんちゃ坊主は スマホです 

 

 

 

小山の上から (*^-^*)

これも そうちゃん 

 

 

 

最初 ピントがわからずボケ写真連発そうちゃん 

緑の四角に合わせて と 教えたら 覚えた 

こんな接近戦も できるもん (*^-^*) 

もっとじっくり 教えてみたい 

 

さあさあ まみさま たまっちさま はよ いらっしゃい(*^-^*) 

 

荒子観音の駐車場横には 新しいうどん屋さんができていた 

ランチに 行ってみよう ニコニコニコニコニコニコニコニコ

荒子観音は 節分の恵方なので もう露店の準備がしていた 

見てこよう・・・・おねがいおねがいおねがいおねがい

別行動のリトルが 家の鍵忘れて 帰れコール ガーンガーンガーン

子供たち がっかり 残念えーんえーんえーんえーんえーん  

又 今度 ・・・・  ショボーンショボーンショボーン