白鳥庭園 新春茶会 その3 ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋白鳥庭園編 

新春茶会の 記事 インフルエンザで 止まったまま

お籠りしているうちに  記事 書いてしまいます (*^-^*) 

1/12日曜です 

この後 高熱で インフルエンザ発症していましたわ

お友達と 清羽亭 


 






 立礼席でたら イベントが
  箏と尺八
 こどもたちが 踊っていた
 じいじとばあばで わんさか
  日本間から   でることも かなわず
 まあ いずれ 自分も行く道だわな 


  ランチは イベントに出展される
 南区の 喜八さん 
 蕎麦 おいしいよウインクウインクウインクウインク
  うどん派の 木蓮が 言うのもなんですが 易くてうまい ラブラブラブラブ
 さあ AIさん おじゃれてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





 で  銀杏とアサリの炊き込みご飯
  めっちゃ美味しいし 銀杏沢山はいってる
  これで  350円!
  家用に  さらに 2つ 買ってきちゃったわ🎵
 はい 楽しかったニヤリニヤリニヤリニヤリ
 うーん お友達を 撮影しているのは 木蓮
  じぶんでも 良し いい感じと 写せてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
  しかし 自分で 自分は撮せないニヤリ
  なんだかな~な 写真ばかりだわな   えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
   たまっちさんが いなかったから 残念ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
   当分 お茶会もないし  着物着る機会もないし   冬はつまんないな
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン