東別院の手作り市 12/28 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おまけの日記
 こもりで 東別院の手作り市へ いきました
 まあ じぶんがいきたいのも ありますが、
  なんだか こもりで うんざりでしたわ
  



 にいちゃんたちは  本堂横で、ゲーム
  リトルは姫ちゃん抱っこしてお買い物
木蓮は  やんちゃ坊主つれて うろうろ
 お団子たべたい
  はい いただきました




 やっぱり 名古屋の味はいいな
  辛めのお味  醤油の香ばしいかおり
  はい   いただきます


こんどは じゅーす

  よつ葉パンで お星さまぱんお買い上げ
 はい ありがとうございましたウインクウインクウインクウインクウインク

いただきます🍴🙏
 ここまでは まだ よかったが
 なんだかなーな 時間だわ

 これで、にいちゃんと にいちゃん友達
  やんちゃ坊主となると 喧嘩ばかり
   ひとりならともかく 3人も
   やなこったムキームキームキームキー
   そのうえ 買った?買わされた?パンをおこって投げ捨てよって  ぶちきれましたわ
   食べ物を粗末にするとはゆるさん
   もう 子守りなんかするもんかとかいって
   また どうせ子守する
   なんて ばかなんでしょうね
   心と体と財布に余裕がない木蓮です