フライングで お正月宴会 追記あり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です
 昨日は リトルの孫もり
 東別院の手作り市

今日は モーニングエネルギーチャージのあと 
 お花をかって  お墓参りにはしります
 


  実家へ 走り  ふしぎちゃんつれて リトル家
 フライングお正月宴会
  じいじは たのしんで お酒をめして 上機嫌
  ふしぎちゃんを おふろにいれてから 
  実家に連れ かえります

  追記
 年末年始  デーサービスは 6か間お休み

  ふしぎちゃんは 果報者

  娘に風呂いれてもらい
  ひ孫2に 背中を流してもらい
 ひ孫1に からだふいてもらい  
 孫に  服着せてもらう
  ありえない 果報者よ

 さあ もくれんは いつ おうちに帰りつけるかしら

  激務がつづいていますが がんばろっと