来たバス乗ったら 八坂さん 12/21 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  京都お出かけ編 

  京都あいたた陶器旅から  西陣から 脱出 

  どこ行こう? 来たバス乗って 気が向いたら 降りよう

  八坂神社へ お参りです 


 漢字ミージアムを しらなかった 女上司
  京都も かわったわね~
  そりゃ あんさんの大学時代 何年前?(笑)
   たしか 祇園祭いっしょにきてるが
   わからないわなー
祇園の交差点

 以前ローソンだったが いまじゃツルハドラッグ
 どこの 系列? 関西?







  四条通りを お買い物しながら  ふらふら
  光輝く南座を みながら ふらふら


イルミネーションいきたいが
 まあ これで いいじゃんとなりました